2022-08-17

anond:20220817092241

「私がオバさんになっても」

記事への反応 -
  • イルカ→人間 かぐや姫→3人のおっさん    ありすぎてどれが「3大」なのかわからん

    • 「私がオバさんになっても」

    • Official髭男dism→髭も生えてないしダンディでもないし何がオフィシャルなのかも謎

      • これは髭の似合うダンディな年寄りになっても歌い続けるみたいなことをラジオで言ってたような うろ覚えだけど

    • QUEEN→男4人!どこ女王やねん!

      • 分かる!! 今以上に洋楽の常識を持ち合わせていなかったころ、 マドンナ か シンディローパー (または このくらい大御所の女性シンガー)のことを QUEEN って思ってた。

    • 内山田洋とクールファイブ→ボーカルは前川清

    • 大島渚→みうらじゅんの友達 これはひどい

    • Mrs.Green Appleが男なのは解せん。 既婚熟女バンドと思うんじゃん

    • ナンバーガール→男性ボーカル サイダーガール→男性ボーカル リグレットガール→男性ボーカル リコチェットマイガール→男性ボーカル ノーブライトガール→男性ボーカル

      • スーパーカー→女性ボーカル

        • スーパーカー→女男TWINヴォーカルだぞ!「LUCKY」は聞いておけ スーパーカー→女性ボーカル

    • スピッツ→犬じゃない

    • JUDY AND MARY 女性一人男性三人のバンドで女性の名前はYUKI。JUDYもMARYもいない

    • マーク・パンサー→違うよ、全然違うよ!

    • アリス→3人のおっさん

    • My Hair is Badはパパイヤ鈴木かサンボマスターみたいな見た目だと思ってたのに、イケメンでかつ「ブラジャーのホックをはずすときだけ心の中までわかった気がした」とか歌い出しやがっ...

    • セカイノオワリ→いつ終わるん?

    • 阿佐ヶ谷姉妹→阿佐ヶ谷でも姉妹でもない。歌手でもないが。

    • ミリ・ヴァニリ→歌ってない

    • 松重豊、THE BLUE HEARTSにまさかのダメ出し!?「青い心?何じゃそれ」

    • ワイはイルカやかぐや姫が歌手の名前だと知らなかったから何言ってんだこいつと思ったやでという話

    • t.A.T.u.→出演しない

    • BARBEE BOYS 杏子はBOYではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん