2022-08-08

anond:20220808194229

最高じゃん!

たくさん産んで沢山育ててね!

記事への反応 -
  • 子育てが辛いって、簡単すぎて辛いって意味だよな? 子育ては大変だ。だから社会全体で支えていこう。 そう言われていたし、俺も異論はなかったので身構えていた。 具体的には根...

    • 最高じゃん! たくさん産んで沢山育ててね!

    • それたまたま育てやすい子だったからでは 子育てでハードモード味わいたいなら是非発達障害の子供を預かってくれ

    • こんな人にたくさん子供を育ててほしい 子育て辛いって声の方が大きいから、適性って大事だなホント

      • 子育て辛いって言ってる人って、SAPIX通わせる金がないから辛いみたいな贅沢のことだと思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん