2022-08-06

anond:20220804223417

よく手をあらえよ 肉食えないからだになるぞ

記事への反応 -
  • さっきからずっと肛門に指を当てて匂いを確認する作業を繰り返してるけど 自分の肛門の匂いってくせになるな なんなんだろこれ

    • よく手をあらえよ 肉食えないからだになるぞ

    • 犬や猫が相手の肛門臭を嗅ぐように、微量の排泄物はいい匂いがするんだよ。

    • 肛門の匂いってフェロモン発してるし、実際にエロい気持ちになるんだよ。 バックでする時、肛門がこっちに向くじゃん?だからその匂いで興奮するってのは理にかなった仕組みなんだ...

    • お前は肛門臭中毒だ!😡

    • 確かミスチルの歌でそういうのあったよな。

    • たしかに、走り終わったあとのレーパンとか不思議な匂いがする。

    • 汗ばんだ股間を掻いた後その手を嗅いでしまう率男女ともに150%(半分は二回嗅ぐ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん