2022-07-27

anond:20220727135654

いったい何人働いてると思ってるんだよ

記事への反応 -
  • GAFAM関係あるのか?

    • 特にMicrosoftとGoogleが酷いよ!

      • 思わぬ所から火の粉が飛んできて とんでもなくくそうぜぇ・・火の粉を払うのに数億ドルも払ったわ・・ みたいな事を何度も何度も経験した事がある企業、だろうか・・

        • いや、文化的な話。この2つの企業は仕事がかなりゆったりしている。社員に暇なやつが多い。

          • こういうGFAM内部を語るやつって お前がそんな経歴のやつだと信じてもらえると思ってんだろか

      • Microsoftはガチだな。自分の人種、性別、見た目、代名詞を表明しないといけないんでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん