2022-07-20

記事への反応 -
  • こういう系の主張に「初詣とか~」って言う人めちゃくちゃ多いように感じる(自分も言われたことある)けど、 まるで行くのが当然のようですごいな たとえ占い嫌いじゃないとしても...

    • 天皇についてはどう思ってる? 普通の人と思ってる?自分は信仰してる? 私は信仰していませんって表意できずに行われる儀式や行事に流されたりしてない?

      • 天皇関係でパンピーに関係ある行事ってなんや?

        • 天皇誕生日には仕事を休んで日本が平和であることに感謝しながら一日を終えるやで

          • それを「行事」言うんか?

            • 行事やで。

              • 他の祝日となんら変わらんようだが.. なんなら日曜日とも…

                • 他の日曜はYOUTUBEでサザエさん、 笑点とDASH見て、 ストロングゼロで罵声浴びせながら寝るから、 他の休みとは違う。

          • 他の祝日となんら変わらんようだが.. なんなら日曜日とも…

            • 他の日曜はYOUTUBEでサザエさん、 笑点とDASH見て、 ストロングゼロで罵声浴びせながら寝るから、 他の休みとは違う。

        • 祝日、暦

          • ワイは祝日が何の日か意識したことは一度もないやで 休みは休みやで

            • でも市役所・区役所に日の丸の旗がなびいて 居るのをとがめたことはない。 黙認していますよね。

              • 黙認? 日本国の公的機関に日本国旗が掲揚されてて黙認も何もないやろw  ウチとこの市役所なんか市旗まで掲揚しとるで。これも皆黙認やww

                • 韓国が「戦争の反省がない!」と怒る日章旗も黙認してますよね。 朝日新聞の信者と取られても仕方ない。

              • 他人の信仰をどうこう言う気はないやで

                • でもお前の家の前は精緻になってお供えや賽銭集まれば喜ぶし、 犬猫の聖地になって糞を老いてかれたら起こりますよね? 他人の信仰をどうこう言うつもりはないで

      • 皇居の方角に神棚を設けて、朝夕家族の無事を感謝して祈ってるよ。

      • そういやいま統一ネタでバチバチやってる増田達に聞きたいんだけど 統一信者ネトウヨという存在は日本の皇室をどう思ってる想定なの

        • そもそもネトウヨの思想と上皇様はじめ現在の天皇家のスタンスがほぼ真逆だからなぁ

        • 想定も何も、そんなもん本人らがどう思うとるか次第やん。俺らネトウヨでもなけりゃ統一教会員でもないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん