2022-07-13

記事への反応 -
  • 引きこもってばかりないで、ちっとは実社会にも目を向けろや。

    • 確かに地方の青年会では34歳は若者やな

      • 青年会を知っているってことは、おまえ、、

        • まあ青年会がお祭りとかやってくれるから調子に乗って甚兵衛とか着たちょっとDQNぽいかわいいえっちな男子中高生とか見られるわけでね 持ちつ持たれつなのよ

          • 甚兵衛とか着たちょっとDQNぽいかわいいえっちな男子中高生とか見られるわけでね 甚兵衛とか着たちょっとDQNぽいかわいいえっちなビール腹おじさんの需要はありますか!

          • そういうあなたは、年下の男の子が大好物のお姉様?

        • 創価学会の関係者だが、それが何か?

      • なんや? 青年会とは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん