2022-07-02

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/jimin-political-promise-fc この人は私が書いた記事だけでなく他の記事でも同じようなコメントしており、それに対してはてなサヨクが大量のス...

    • 非公開モードで+11(笑)

    • ゲェジの言うことをいちいち気にするな

    • 工作員認定とかバイト認定がはてなで蔓延してるの萎えるわ。 ネトウヨが〇〇認定大好きなことからもわかるように、これを言い出す奴は末期症状。 そういう奴が何人か混じるのはしょ...

      • でもランサーズで依頼が出てたっていう動かしがたい事実があるからね

      • しかもまだ自分たちが一方的に殴れる状態にあるならまだわかるけど、 CLP/ブルージャパンって返されるのが目に見えてる状況で自分からそっち方面に走り出すのとか見てらんない

      • 嘘松、嘘増田判定と同様に、「こんなことをクドクド書くメリットあるか?普通」とか「一日に何度同じ話題が出てくるんだ、いい加減にしろよ」みたいな気分になると、つい「金もら...

      • そんな頭イッてるコメントある? 変なスレッドに顔だしてるだけでは? とれとも、俺がちゃんとやばいやつを非表示にしてるだけかな?なんかそんな気がしてきたかも

      • もちろん善人の見分け方にもつながるのです🌞 少なくとも悪人や卑怯者を見分ける眼はつくよねここは ~認定、はその訓練みたいなもの 中国人だと認定したら、間違っていて、新興宗...

      • 北朝鮮の工作員も存在しないし、 dappiも存在しない

      • 工作員がいるのは間違いないでしょ。どちらのスタンスも。

      • これだけの長文を毎日投下するなんて、お仕事以外で考えられないだろう。

    • 金もらって働いてるだろ!

    • それ、青識とな表自界隈の成りすまし垢臭い。

    • 政治思想とか政治史みたいなダイアリはワイもたまにホット入りするが、 現代政治そのものについて書き込むとそんなことも起きるのか。なるほど。 知識もないから議論のネタもなくて...

    • Euterpe2さん非表示済みだった 俺が非表示にするだけあって、その後も色々暴れてるんだなぁ。非表示して正解だったわ 星つけられると、自分が正しいことをヤッてると錯覚しちゃうんだ...

    • 気持ち悪い冷笑ブコメを次々書いてるのにスター集めて注目されてるフリしてるし、CLPから金もらって工作してるんだよな

    • 他人にも荒らしブクマがきてて身元が判明してるんなら普通に話し合って通報すればいいとおもう、 ただ指摘の妥当性にもよるけど 意外と消えてったブクマカもいるよ

    • ステマが普通に存在するから雑な議論見るとこうも言いたくなるで

    • プロのライターなら金貰っているのは当然なのでは(という逃げ口上)

    • 左翼叩きをしているのも工作員なんだけど、そこはなぜか無視するんだよね

    • これがブクマ晒し増田ですか?

      • 普通の増田なら特権階級であるブクマカ様を批判したりするはずないもんな!

    • しゃあっ!12連プライベート・ブクマ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん