2022-06-15

anond:20220615004557

シ と ツ も書き分けられるの?

記事への反応 -
  • 漢字ひらがなは自分で見てもヘタクソなんだが、カタカナだけは好き。 これって俺だけ?

    • シ と ツ も書き分けられるの?

    • ADHDの人とか直線は書くのうまかったりするから、直線しかないカタカナがうまいとか? 漢字もバランスとか必要ない直角の奴なら上手く書けるんじゃね?

      • ADHDはものすごく運動神経がいいやつとものすごく悪い奴と両極端 後者は直線書くところからダメ

      • いやいや、”ネ”も”ス”も微妙にカーブしてるでしょ。

        • でも直線的に書こうと思えば書けますよね。 ADHDの人の手描きのカタカナが曲線的か直線的かを調べる必要があるのではありませんか。

        • そのフォントではカーブしていても書く時は直線で書けるじゃないか。

    • カタカナはほとんど直線で出来上がっているから楽なんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん