2022-05-18

anond:20220518011942

まだ勝ち負けとか言ってるw

記事への反応 -
  • なら、お前にとっては 振り込まれた一般人の方が 誤って振り込んだ職員よりも 悪いのか?

    • 良い悪いの問題ではないよ。返すべきものを返せなかっただけ。

      • お前が振り込まれた一般人を悪人と思っていることは分かった では、送金をミスした職員についてはどう思う?

        • 何で言い悪いの二元論に持ち込もうとするのかな。ハッキリ言うけど君はバカだよ。

          • 逃げんなよ、卑怯者 そして、勝てないなら絡むなよ もう一度聞くぞ? お前は、送金をミスした町役場の職員の行為についてはどう思う?

            • まだ勝ち負けとか言ってるw

              • お前は逃げてる人生なのかもしれないが 世の中の何事にも勝ち負けがあるぞ? 仮にお前が全ての勝負から逃げたとして 日本で日本人として生まれているなら 少なくとも途上国の平均層...

            • ほらまた勝ち負け(二元論)で考えてる。 やっぱり君はバカだよ。 ミスした職員は状況が分からないから何とも言えないけど、通常では有り得ないミスをしたんだから場合によっては責任...

            • 匿名の増田に卑怯じゃない勇者なんて居るのかw

              • 低能先生は少なくとも卑怯者では無かったな

                • 「こっちは増田という(匿名の)リングで堂々と戦ってるのに、(ID出して)ブクマで返事する奴は卑怯」 っていう価値観だったけどな

                  • 結果が全てだろう 低能先生は増田民には 最後まで感謝していたからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん