2022-04-16

anond:20220416180701

ただエロ絵が見たいなら家で見たらどうですかね。

記事への反応 -
  • 女子高生のエロ広告なんてむしろ見たいだろ けど、お前らは嫌なんだろ? けどさ 嫌ならスルーでええやん 俺だってお前らの糞みたいな意見スルーしてるようにさ お前らもスルーす...

    • ただエロ絵が見たいなら家で見たらどうですかね。

      • おまえはあの広告見て、うわ、エッロって思ったの? どの辺そう思ったのか教えて

    • 筋肉ルーレットみたいな増田だな

    • TPO

    • 法律で許されてるなら好きにすればいいんだよね TPOとか言ってる人は買わないことで抵抗すればいいだけ

      • 好きにしないんですそれが社会通念ってヤツですね 冠婚葬祭でミニスカート履いたり短パンやタンクトップでダメって法律は無いですけど 誰もしないのと同じです

        • 匿名でそうやってイキるのも普通しないわな 残念やったな

          • 発達障害に親切にしてるだけです 現実でこんなこと言ったらもっと手酷い目に遭うと思いますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん