2022-04-10

記事への反応 -
  • DX化と言いつつエクセル化で草、Excel使いにくいし脱Excelが叫ばれてる現代に? 顧客管理システムとかあるでしょ、それ使えばええやん どこぞの誰とも知らない人間が契約すらせずに作っ...

    • やっぱり、時代は kintone ですかね

      • kintoneはシステム化のノウハウ持ってる人が作らないとけっこう厳しいとこあるけど脱Excelにはいい感じ kintoneで慣れさせて社内システム構築ってのがいいんじゃないかな

        • Power Appsじゃだめなのか

          • Power Appsはライセンス高いんだよ あと型定義が非プログラマには分かりにくいからExcelに戻っちゃう

            • なるほど 差額600円くらいちがうのね https://powerapps.microsoft.com/ja-jp/pricing/ https://kintone.cybozu.co.jp/price/

        • でもねPTAは会社じゃないし同僚でもないのよね 偶然同じ学校に居合わせただけの人で、数年後には去っていくことが決まっている

    • もっともな意見ですな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん