2022-04-05

anond:20220331135833

今気づいた!

年齢査証だったのかー!!

記事への反応 -
  • でも18歳がAV出たり風俗で働くのはOKなんだよな? うーむよくわからん…

    • わいせつ行為自体は罪に問えないですし、現に泡のお店(場所によるけど)とかに18歳の子は居ますので 今回の増田のエントリーは誘拐罪についての話なんですよ。

      • 今日までは18歳以上20歳未満であればAV出演、風俗店で働くには親権者の同意が必要。 今回の増田も相手の親権者の同意があっての宿泊、同棲なら罪に問われない。

        • マジか、ティーンのAV女優の親は皆許可してんのかよ 頭おかしい

          • ユーはもしかして時間停止ができると思ってるタイプ?

          • まぁ、大体の場合は親権者の同意書は自分で勝手に書いて出しちゃうんですけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん