2022-03-23

anond:20220323142000

へー。知らんかったわ。

代わりにググッてくれてありがとう。お疲れさんw

~完~

記事への反応 -
  • 信康のことか? でも他にも息子たくさんやんけ

    • せめてぐぐれ

      • なんのこと言いたいのかわからなすぎる せめてなんのキーワードでググればいいか教えてよ

        • 了解。家康のウィキペディア全部読もう

          • えっウィキ!? 息子や家臣に対しても冷酷非情な面を見せる人物だったとされることが多いが、情に流されず息子や一族に対しても一律に公平であったと見る向きもある。 まさか誰が...

            • へー。知らんかったわ。 代わりにググッてくれてありがとう。お疲れさんw ~完~

        • 不倫 寝取られ 鬱勃起

      • 何が言いたいんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん