2022-03-19

anond:20220319020240

男もみんな化粧するんか?知らんかったわ

記事への反応 -
  • え?女性ってブサイクのオッサン選ぶの?本当に?

    • 街を歩けばブサイクの男と子作りしたせいでガキがブサイクになってしまった金目の女がゴロゴロいるだろ

      • 街を歩けばとか言っちゃうと、スーパー行けば、旦那はよくこんな女に欲情したなって女性が子連れで居るなんて珍しくないんだが?

        • 女は結婚するとかえって化粧しなくなったり太ったりと身だしなみを気にしなくなる。子供がいるなら尚更。

          • え?男だって結婚したらファッションや体系に無頓着になるけど?なんで女性だけだと思った?

            • 男もみんな化粧するんか?知らんかったわ

              • え?男性だって普通にスキンケアするしワックスも付けるだろ?今時は男性用BBクリームも当たり前だぞ?

                • スキンケアもワックスも化粧じゃない BBクリームは化粧だけどそこまで顔変わらんな

          • 化粧は社会から強いられてるって設定じゃなかったっけ?

        • ブサイクなオバちゃんも10代の頃はそれなりに輝いてたもんだよ

    • ブサイクのおっさんでも金さえあれば結婚する女はいる。もちろんブサイクの度合いに応じて必要な収入は増えるが。

      • 醜度と年収と未婚率の相関見てみたいな。 そういう統計があればいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん