2022-03-17

記事への反応 -
  • 私は無能すぎて、優しいとされてる人も怒らせるからな… 悪気はないんだ 無能すぎて職場の空気を悪くする もう 一種の才能だよ…

    • 発達障害の診断受けたら?

      • 受けてADHDだった でもそれで何が変わるわけでもない 薬飲んでるけど、薬の飲み忘れとスマホをなくすことが減ったくらい 鬱もあってカウンセリングも受けてて、プレッシャーに弱いと...

        • 私もADHDで診断受けて今会社で働いているけど ・指示を忘れにくくくなった ・集中力が上昇した もうこれだけでなんとかなるやろ。 私たちはスタートラインに立てるようになったんや...

          • (^^)https://www.irasutoya.com/2015/10/blog-post_82.html?m=1

            • がんばらなくていい、で育てられることはないな。 能動的に何かして結果を出そうとしてしまうと、可愛げがなくて世間に嫌われる、って言われて育つわけですよ。 だから楽観的なん...

          • えらいしすごい

          • 金かかって大変そうだけどアスペのワイは薬で治らないからちょっと羨ましい

            • アスペはアスペで大変そうだなと見てて思う プログラミングとかができない無能なアスペはどうやって生きてるんだろう、同じように苦しいんだろうなとも思う

        • 障害者年金狙いましょう

          • 駄目だった 私だとまだ足りないらしい 障害者手帳は貰えた

    • トロイの木馬っていうビジネスを始めよう クライアントから依頼を受けて競争相手の同業他社に潜り込んでその会社の人をイライラさせてお金をもらう そうすれば君の才能で人を喜ばせ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん