2022-03-16

記事への反応 -
  • そうなんだよね。 結婚しようとする奴はみんな独身なんだから、独身税なんか取ったら結婚後の生活資金が無くなって結婚できなくなるだろ!って話なんだよね。

    • それだと年齢制限作れば解決って話になりそう。 初婚平均30歳らしいから例えば35以上から独身税適用とか。 でもそもそも金儲けしてる訳でも能動的に公共サービスを利用してる訳でも...

      • 35以上の独身男性は人権無いって言って炎上しよ♥️

        • 35以上の女は羊水腐ってるって炎上したんだから、男でも炎上しないと平等じゃないよな

          • おっさんのチンコはヘナヘナ、とか言われても、単におっさんが「あっ……そっすね……」ってなるだけぞ

            • いやそこは精子腐ってるだろ

              • まぁ実際ろくな仕事しない精子が出てくるだけだからな。 半分くらい微動だにしない上にうっすい。 量は出るのに中身がない射精。

              • 腐っては……いや……確かに若い時とは違うんすよ……量とか感じとか……やっぱ、そっすね……

              • 見抜きしながらそんな感じで罵倒されたい

              • 自閉症児が生まれやすくなるんだよね

          • たし🦀

          • 羊水腐ってる発言は倖田來未だけど、 精子腐ってるは東北大の論文が元なんよね 個人の科学的根拠のない発言は炎上させられても、科学的検証が為された発言を炎上させるのは難しい

            • 父親が高齢だと精子にメチルナントカ化が起こって産まれる子供が自閉しやすくなるやつ?

            • 論文では腐るとは言ってないだろ 脳に障害を持って生まれる可能性が上がるとちゃんと書いておかないと

    • 結婚して子供ができたら還元されるって考えると、結婚したい奴にとってはむしろ結婚の契機になりそうじゃない?

    • なるほど。じゃあ ・結婚一時金支給 ・結婚後の家賃補助を公的に導入 ・育児を更に手厚く現金支給 で問題ないですね。 独身税だから問題なだけで、公的で強制的な結婚積立金。

    • 一番の問題はそれだよね。偽装結婚が増えるとかそういうのじゃなくて。

    • 女は貧乏のほうが結婚する

    • だけど、お金の有無を気にするのは女性だけだから、女性にだけ独身税をかければいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん