2022-03-12

記事への反応 -
  • 近所のディスカウントストアとか100円ショップに行ったけど、ちょうどいいのが無かった。 茶筒はあったけど、サイズが小さい。 二つか三つじゃないと、コーヒー粉の一袋がはいりきら...

    • ニトリで売ってるワンタッチレバーで密封できるプラ製コンテナ 各種サイズあるから便利。

      • プラスチック製って可塑剤安定剤対紫外線剤離型剤で臭くなるから嫌どす。

        • 鼻をつまんで飲むべし

        • あの焦げた豆の方がよほど臭い 子供の頃うんこの匂いとおもってたみせ、焙煎コーヒーだったらしい もうない

      • あなたに一票。 ドンピシャサイズあるし使ってる

    • UCC オリジナルブレンドの缶

    • マキノ コーヒー缶/無地(78×134密閉缶)[楽天] https://item.rakuten.co.jp/tonya/1100689/?scid=wi_ich_androidapp_item_share

    • ダイソーで買った瓶のやつ使ってる 瓶の蓋を針金みたいなやつでぎゅって押し込んでしめるやつ 使い切る分の期間程度はちゃんと密封してくれるので最後までいい匂いしてくれる

    • あるじゃん https://duckduckgo.com/?t=ffab&q=%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%80%80%E5%AE%B9%E5%99%A8&iax=images&ia=images

    • 陶製キャニスターって骨壺ぽくない?

    • 遮光性はアルミ箔で確保する。

    • キーコーヒーの缶

    • illyの珈琲缶とか キャラバンコーヒーの缶使ってたよー。 底に少し粉が残るけど。 やっぱり琺瑯のキャニスターがいいのかなー💦。 粉は買ってきたままテープでとめて冷凍庫にいれ...

    • コーヒーの苗から育てるんじゃ!👴☕うまい

    • オススメは 使い切った 森永 クリープ 265g [ コーヒーミルク 粉末 クリーム ] https://www.amazon.co.jp/dp/B07KFBJNZ8/ の容器。 ガラスではないので落としても割れず、捨てるのも楽。

    • オススメは 使い切った 森永 クリープ 265g [ コーヒーミルク 粉末 クリーム ] https://www.amazon.co.jp/dp/B07KFBJNZ8/ の容器。 ガラスではないので落としても割れず、捨てるのも楽。

    • ハリオの琺瑯キャニスターつこてるけど遮光性あるし匂いもつかないのでオススメ https://www.hario.com/product/coffee/accessoriy/BCN.html 100gの豆入れてピッタリのサイズ

    • カルディとかジュピターに正にコーヒー入れるカンカン売ってるやんけ。 というか、百均にもあるでしょ。密閉型のカンカンとかジャーとか。 まあ、自分もそれらを持ってても入れない...

    • 買ってきた粉を開封してある程度時間がたったらインスタントとあまり変わらんと思う 豆からひくか1回ごとのドリップパックのほうがいいのでは?

    • 大きめの瓶を煮沸して使っているよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん