2022-03-08

記事への反応 -
  • 自分の伝え方がやっちまってたじゃなくて相手がやっちまったかのような書き方するから叩かれるんだと思うけどね。 ミルクとだけ言われたら自分も牛乳としか思わないな…

    • いやー赤ん坊がいる場合は大半の人は牛乳をミルクって呼ばないと思うよ

      • でも現にこうやって誤解されてるんだしやっぱり伝わらないことはあるってことでしょ 赤ん坊の、ってその程度の情報を付け足して伝えるのがそんなに面倒なもんかね?

      • 大半っていうと具体的には何%くらい? 90%だとしても10回に一回失敗する指示出してるってことだけど

        • 赤ん坊のいる家庭10000世帯中9999世帯くらいじゃない 1世帯にあたった元ツイート主はSSRなので喜んだらいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん