2022-03-08

anond:20220308144940

わ、ワイが作業着なんは、スーツ買えないわけじゃないんやでわけじゃないんやで

記事への反応 -
  • なぜか中小製造業のサイトだとそういうページのほうが信頼して依頼しようってなる レスポンシブ!スライドショー!みたいなモダンなページだと胡散臭い なんでだろね??w

    • 作業着の社長と、イタリアの最高級ブランド・キートンのスーツ着た社長で、どっちが信頼できるか? みたなのだろうな。

      • わ、ワイが作業着なんは、スーツ買えないわけじゃないんやでわけじゃないんやで

        • ワオは職場がすぐ近くやから家から作業着で歩いていくやで

        • この場合、作業着のほうが信用できるって意味だから、そんなにアワアワしなくてええんやで

        • 作業着の社長=現場を知っている。今も現役で、あらゆる困難に対処できる。 スーツの社長=2代目ボンボンが何も知らずに社長業やってて、言うことやること、全部当てにならない。

          • 作業着の社長→経営判断が必要な場面で現場に入ってしまい冷静な判断ができない   現場で作業員と汗流して仕事した感出してるけどお前の仕事それじゃねーから ってなってつぶれた...

      • うまい例えですな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん