2022-03-06

anond:20220306112500

親に叱られないのかね?一日お湯を張って追い焚きしてるのか?

記事への反応 -
  • 臭そう

    • 嗅ぎたい

      • お前が臭いんだよ

        • 俺はめちゃ風呂入るよ ドラえもんのしずかちゃんより入るって有名だよ

          • しずかちゃんの入浴回数は『最新ドラえもんひみつ百科』(小学館 1998年刊)によれば、最低でも1日3回 お前これ超えられるってほんとかよ?!最低で3回だぞ

            • 親に叱られないのかね?一日お湯を張って追い焚きしてるのか?

              • どうやら最近のSDGsブームに影響されて控えめになっているようである 周囲にメスの臭いをプンプンさせており男どもが落ち着かない

            • 在宅になったからな

          • なんでお前の入浴回数情報が他者に漏れてるんだよ ライブカメラ配信でもしてるんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん