2022-03-05

何者にもなれないことを受け入れた

生きるのがすごく楽になった

ぼーっと生きてていいんだよ

  • 受け入れられてえらい!私はまだそれが出来なくて毎晩泣いてる。

    • 何ものにもなれない自分を受け入れられ無さすぎて、認知行動療法ってのをはじめた。これが結構効いてる。

  • 誰でも不審者になれます

  • 俺達は中の下だよな。

  • 「ぼーっと生きてる人」になれたじゃん。 よかったね。   次は「ちょっと頑張ってる人」になれよ。

  • おめでとう、君は何者かになるためのスタート地点についたね。 これからが本当の地獄だよ。

  • 「エンジニアとして生きのこるには」とか言っておべんきょーばっかりしてる坊ちゃんたちにも気づいてもらわないとね。

  • ぼーっとしてんじゃないよ~!!!!! って、NHKのチコちゃんも毎回言っているよ

  • おばさん版「同級生が成長してるのを横で見て焦っている中高生」かな

    • 焦燥感から他人に転嫁したくなっちゃったんだろうね 実際はおばさんの自己紹介

      • 何も持ってなければそうなるのも無理はない 自慢スキルはネットで個人の特定くらい

  • やっと高望みしてることに気が付いたか

  • 何者になりたいと思っている人の中で、 「何者になる」とは何かを明確に定義付けしている人はほぼおらず、 その中で、定義付けされた何者かになるために何らかの行動している人は全...

    • 有名になりたい、金持ちになりたい、社会的ステータスがほしい、尊敬される立場になりたい、ちやほやされたい、みたいな感じじゃないの。 何者かになりたい。

  • 人生は何でも続けるとまっとうしたことになるのでセーフ

  • 人生は何でも続けるとまっとうしたことになるのでセーフ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん