2022-03-04

anond:20220304152938

ここにいるよ

どこも行かずにまってるよ

記事への反応 -
  • 俺のこと励ましてくれて役に立つアドバイスくれて応援してくれる人間どこ?

    • ここにいるよ どこも行かずにまってるよ

      • んなことよりお前の方は元気か? ちゃんと飯食ってるか? ちくしょう、やっぱ言えねぇや 今度いつ帰る

    • 相談の効果について解説 https://tokusengai.com/_ct/17280852 励ましも助言も応援もないことが多いが、相談ぐらいなら乗ってくれる相手もいるだろ

    • もし、あなたが悩みを抱えていたら、その悩みを相談してみませんか。 電話相談窓口. こころの健康相談統一ダイヤル. 0120ーおもいささえる

    • 🐈ニンゲンじゃないからニャ……。

    • カミに見放されし者は ____ Ю)__) ∧_∧ |´ー`|  (・ω・`) ~~~ ⊂    ヽ /      ⊂__ノ/      \   ノ       )  (        ̄ ̄ 自らの手でウンをつかめ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん