2022-03-04

anond:20220304095324

〇:好きだよ

◎:いいや、宇宙一だよ

☆:うるせぇ!抱かせろ!

記事への反応 -
  • ゆうべ、ワイの家でお泊り予定 彼女「ねえ、私のこと世界で一番好き?」 ワイ「現時点ではそうだよ」 彼女「・・・やっぱり終電で帰るね」 なにがまずかったんや?

    • 〇:好きだよ ◎:いいや、宇宙一だよ ☆:うるせぇ!抱かせろ!

    • ちんぽが柔らかかったんやろな

      • ビルゲイツ彼女「アナタが何で社名を『マイクロ ソフト』にしたのか、わかったわ。」

    • そこは「君と僕がいるこの世界が好きだよ」って言わなきゃ

    • 普通に「そうだね」っていえばいいものを変に現実的に「現時点では…」っていうところが無理だったんだろ 甘い言葉を言うより必要のないことを言わない方が大事

      • 正確に表現しないと悪いやろ ワイなりの誠実表現や

        • 正確な表現=誠実だと彼女が考えてるかは分からんだろ べつにその言葉を言質にして結婚するとかじゃないんだし、お泊まりの時くらい曖昧な表現言ってやれや 今彼女は「あの瞬間に言...

    • 引き止めてヤラなかったこと

    • そもそもこれぶっ叩いてる増田は「ずっと好き」って言ってほしいもんなん? 自分の気持ちが冷めた時に相手がそんなでもなく粘着されるってキモくないか

    • ちゃんと「完璧な好きなんてものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね」って言わなかったのが悪い

    • 彼女の第六感がこの人は信用ならないって囁いたんじゃないかしら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん