2022-02-20

記事への反応 -
  • 村や城下町で魔法を封じる腕輪をつけろと注意される場面がないな 青葉みたいなことをやるやつが出ないものなのかね

    • 君が一番やりそうじゃん

      • 魔法使いが素手で暴れても宿屋のおじさんに拘束されて衛兵に突き出されるだけ

    • 日本だって包丁持ってたって取り締まられてないじゃん・・・

      • 取り締まりされているじゃん 工具やトンカチを車内に隠し持って通り魔しようとした人が定期的に逮捕されている 事件が起きる前で本当に良かったとポップが地面に押さえつけられてな...

        • されてないわw もってるだけで特に何もされんだろうが 買う時にチェックあるだけ

          • 理由なく持ち歩いてるのがバレると処罰の対象だね https://www.bengo4.com/c_1009/guides/1465/

      • 目的もなく持っていたら取り締まられるよ

        • いや頭悪いのかな 日常で包丁持ち歩いてても 別に取り締まられたりしないって話 剥きだしで手に持ってりゃ取り締まられるけど 魔法も同じだろってことだよ

          • 包丁を持ち歩いても取り締まりされない都道府県ってどこだ? 日本国内でそんな場所あったか

            • 金物屋で包丁を買ったり修理を頼んだりする度に、取り締まられることに怯えてるのか、あんた

              • 鞄からすぐに取り出せるような位置に保管してたりしたら取り締まられるよ

          • いや頭わるいのかな 包丁を理由もなく持ち歩いてたら取り締まられるよって話 https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/drug/hamono/hamono.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん