2022-02-14

anond:20220214115939

でも安い物くっても高い物食っても違い分からないんでしょう?

記事への反応 -
  • おれ、何喰っても、基本的に美味いのよ。 松屋もサイゼリヤもKFCもおいしい。 家族の作った料理もおいしい。 って、言うと 「バカ舌だなー」 って、言われるのが納得いかない。 ...

    • でも安い物くっても高い物食っても違い分からないんでしょう?

    • マズいものを食ってウマいと感じるのは高性能なんじゃなくて壊れてるだけなんだよなぁ

      • ウマいのを食ってマズいと感じるのは高性能なんじゃなくて壊れてるだけなんだよなぁ

    • わかる。   美味い、と、もっと美味い、の違いが判ると偉いみたいな話なんだろうが。 もっと美味いもの食ったときはちゃんともっと美味いから、いいじゃんさ。

    • 高い味と安い味の区別がつくなら高性能、同じならバカ舌

    • 旨いか不味いかは単に好みであって 味の分解能が舌の良し悪しなのをわかってない人多い

    • お前が「バカ舌と罵っても問題ない奴」と相手から思われているってこった 舌じゃなくてお前自身がバカにされてんの

    • 高級なものも安いものも美味いと感じること自体はバカ舌ではなく、モノの違いを理解できないのがバカ舌だと思う 鶏と豚の違いがわからないとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん