2022-02-14

記事への反応 -
  • じゃあおまえは何を不味いと思ってるんだよ

    • 牛肉は特にアカン奴は食えたもんじゃないからなあ 最低100g500円は出さないと辛くない?

      • むしろクソほど煮込むことで肉を柔らかくしたうえに 出汁で味を補強することで 安い牛肉を美味しく食べるための調理法が牛丼やろ

        • くっせーじゃん どうやっても美味しくはならない

          • そういえばスーパーで適当な牛肉買って焼くと乳臭くて食えたもんじゃないやつに当たることあるけど牛丼チェーンでは乳臭い肉に当たったことない気がするな…煮込んで消えてるのか...

          • なるほど、増田は嗅覚が人一倍優れていて、他の人には感じられへん臭いを感じられるんかもな。

            • 吉野家の牛丼とかマジで臭くて気分悪くなるで

              • これからは他人を罵倒するときは「馬鹿舌」やなくて「馬鹿鼻」って言うべきやな。

                • まあ実際脳がどう味を感じるかは臭いによるところが大きいからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん