2022-02-14

anond:20220214100304

横だけど、お前とは違う、とうふを叩いてる人らのことを指してんだと思うよ。

「叩くためには〜」ってんだから、叩いてない人のことは言ってないだろう。

記事への反応 -
  • 飲食店でヒートテック一枚にはならんやろって思う一方で、 常識外れの格好をする自由は有るしと思う気持ちも有り 複雑な気持ちで見てた

    • フェミさんって欧米の女性は自由な格好をしてるって賞賛したと思ったら 気に入らない女を叩くためにはとんでもなく保守的な規範を持ち出したりするよね

      • 「常識外れの格好をする自由は有る」って書いてるの見えてる?

        • 横だけど、お前とは違う、とうふを叩いてる人らのことを指してんだと思うよ。 「叩くためには〜」ってんだから、叩いてない人のことは言ってないだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん