2022-02-04

記事への反応 -
  • 分からんけどコンタミは増田の華ぞ

    • トリップ機能とか実装してほしいよね。あの匿名掲示板でさえ実装してるんだから匿名謳ってても矛盾するわけじゃないってことだろ。

      • ならば5chにいきたまえ ラーメン屋でパフェを頼むな

        • 5ch(旧2ch)だってトリップ導入されたの後からだろ でも運営は「匿名サービスでその要望はラーメン屋でパフェ頼むのと同じだ」みたいに突っぱねなかったわけじゃん よって増田もその理...

        • ラーメン屋でパフェ頼むレベルの矛盾とは違うだろ。てか矛盾はしてないのにそのたとえはどうなの?

      • なぜ5chが手本になると思った

        • なんだかんだいって今でもそれなりのアクセス数があるから

        • だってここ5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)から流出してきた人達で構成されてるんでしょ? 空気も似てるし参考になるのでは。

          • 違うよ あめぞうから逃げてきた人達だよ

          • 1. 誇り高き増田民を5ちゃんねらごときと一緒にするな。 2. 仮に5chから逃げ出してきたんだとしたら、増田が5chと同じになったらまた逃げ出すだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん