2022-01-27

anond:20220127122713

本人が満足してるならよくない?

記事への反応 -
  • イケメン⇔キモイ 金持ち⇔貧乏 キモくて金のないオッサン、 こんな簡単に分けられなくない? 結婚しててもKKOっているの? 弱者男性とは違うの?

    • 結婚すると年収1億円でもお小遣い月3万円

    • 妻や娘に生ゴミのように扱われているお父さんはたくさんいると思うが

      • いるけどさ、持ち家で家族養ってる人をKKOと呼んでいいものなのか? なーんかピンと来なくない?

        • それは単にお前の感想じゃん……

          • そうだけど? なんか問題あるのか?

            • 「根拠とか関係なくて俺はこう思う」と言うだけなら「俺はそう思わない」と言われたらそれで話は終わりだぞ。

              • 別におわってもよくない? こんなしょーもない話題 いかんのか?

                • それで終わりでいいような話をすることが個人的にはないので気持ちは理解できないけど別にそれでいいならいいんじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん