2022-01-18

記事への反応 -
  • 妄想の世界で生きてそう たった 11文字。ブーメランのギネス記録にでも挑戦しているのか? 完全なる無根拠の一方的偏見。 この失笑をさそう言葉を、まさか気づかずに書いたわけじ...

    • 根拠はあるよ 一例をあげようか 例えば、母の大量の唾液がなみなみに入った紙コップを持ってショッピングモールを歩き回らさせられるなど。 人の唾液はそんなに一度に出ない 一...

      • お前の狂人性を指摘した増田だ…。 意味がわからないのだが、なぜお前は俺と元増田が同一人物だと思い込んでいるんだ? ❶ 「唾液がなみなみ入った」は唾液が入った水がなみなみ...

        • 君は何度指摘しても懲りないよね 病気を疑われて当然だと思うぞ。まぁ病気っつーより発達障がい   文意が理解できない、一定量以上の文章を単純に読まないが日本語表現にやたら...

          • いやちゃんと読めよ そいつ自分が発達障害の31歳女だって自分で言ってるだろ ちょっとの日本語もまともに読めないのかよ

        • 全レス元増田のしっぽが出てるぞ

        • ❶ 「唾液がなみなみ入った」は唾液が入った水がなみなみ入ったコップを意味すると解釈した。 ❷ 字義通りの嫌いだったなら、なるべく関わないように退けるだろう。元増田が受け...

        • 妄想の世界で生きてる人への妄想で生きてそう

        • 多数決の結果、妄想の世界に生きてるのはお前ということになったな

      • 0か100で断定してしまうあたり妄想の世界で生きてそう

        • ほう?お前は「「0か100で断定してしまう」と0か100で断定してしまってる」という自己矛盾に気づいているかな? それに「妄想してそう」の「そう」の意味わかっている? 断言して...

          • 妄想の世界の罰ゲームを受けてたとしか思えないね これは断定だよね?だから別に矛盾もないんだけど 元増田の文章を根拠なく断定するおまえは妄想の世界に生きていると言っている...

      • なみなみと下だ液の作り方を教えてあげよう まず鼻水をズズッとすすると口の中に持ってくことができるだろ それを種にするんだ 端的に言うと鼻水の塩気を使って唾液を出すってこと...

      • pcrの時に唾液を出すの苦労したなあ

      • あ~やっちまったなお前 俺はつわりとか胃腸やったときによだれが湯飲み半分以上いっぱいでたので全然これはわかるわ 一度にって誰もいってねえよ、ちびちび一口ずつ出続ける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん