2022-01-14

anond:20220114102138

ふと気になって俺も調べたら

yujimi-daifuku-2222

ishinoayumu

非表示にしてた

なんでしたのか覚えてないけど

記事への反応 -
  • めちゃくちゃな意見のブコメにスターが集まる狂人しぐさを見るもの目的だから基本的に非表示しないんだけど 面白さの欠片もセンスもない短文ブコメで必ずクマ連打してるid:aoxさんだ...

    • ふと気になって俺も調べたら yujimi-daifuku-2222 ishinoayumu を非表示にしてた なんでしたのか覚えてないけど

    • クマをいじめないで

    • id:aoxさんって、男性にも子宮をっていつも書いてる人だよねw 私は結構 aox さんのセンス好きだけどねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん