2022-01-12

記事への反応 -
  • はぁ? 自分の責任じゃ 甘えんなカス   寝る1時間前にバナナ食って ぬるい風呂にゆっくり浸かって スマホは見ないで 電気も全部消して真っ暗にして 足をちょっと上にあげて 横にな...

    • さっき別れたばかりなのに つまり何かに付き合わされて寝る準備ができなかったんだろ

    • みごとな犯罪者

      • みごとな犯罪者 死ね、だけでは犯罪とは言えない

        • Twitterにおける「強烈な身体的脅迫に関するポリシー」 ・ネタバレを送ってきたら殺すぞ。 ・何のんきにパズドラしとんねん殺すぞ はセーフ https://help.twitter.com/ja/rules-and-policies/violent-thre...

    • 過度な自己責任論を唱える人間は保険の効かない災厄で怪我をして苦しんだ挙句に死ね

    • 日中立ってると、血液が末端神経に行くから 足を上げて頭(心臓)に戻す その反対に起きがけにするのがゴキブリ体操 pikopikopan 足ちょっと上げるのか・・・

    • 「sine」 > ヘイトスピーチ、犯罪宣告。通報しました!

    • 永眠じゃねーか

      • コッチ向いて? 恥ずかしがら~なーいでぇ、 モジモシしな~いーでぇ~♪

    • anond:20220112115453 キスは相手の明確な同意と、積極的意思が必要なんだから、 「キスを・一緒に・したよ」 とかじゃなきゃ。 平成の楽曲なので仕方ないが、今の価値観から考えるとよく...

    • 寝る1時間前にバナナ食ってもメラトニンになるまで10数時間かかって意味ないんじゃねえの

    • 不眠症もそうだよね。自己責任とは言わないが、これも治療の一環に含まれているのを忘れがち。眠剤は眠気を起こすトリガとして飲むのであって、眠剤の効果で寝ようとするのはちょ...

    • 眠れない夜は 僕を起こして欲しい 一人きりの真夜中って とても寂しいでしょ

      • いいの? 本気の身体 見せつけるまで、 私 眠らないわよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん