2022-01-10

anond:20220110155627

からそれは今更言われてもどうしようもないことじゃんっつってんのよ

あとこれは間を表している

記事への反応 -
  • 高校の同窓会はない???    小中の同級生との繋がりは絶ってしまったのかい?

    • たってしまったんじゃなくてもともと連絡先知らないっつってんだろ~が!!

      • そういうのを自ら繋がりを断つって言うんだよ。連絡先を知らないまま放置することをね。

        • なんなんだてめえうぜえーーーーーー 先の役にも立たない説教述べて楽しいかーーーーーー

          • 何わけのわからんこと言ってひとりで騒いでるんだか... 携帯を持ってないと連絡先も聞けないのかよ.....

            • だからそれは今更言われてもどうしようもないことじゃんっつってんのよ あとこれは間を表している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん