2022-01-09

記事への反応 -
  • 逆にどうやったら年収400万円以下になるのか、大卒の私に教えて欲しい

    • マジでそんなこともわかんないのか?と院卒の俺は思うが。

      • 高学歴ワーキングプアの方ですね、おつかれさまでした

        • いや俺は年収1000万以上はあるけど。

          • 言うのはタダだもんね

            • そういうしょうもない勝利宣言には何の意味もないということが大学出ても分からないのか? 年収400万以下になる状況がどういうものかを想像することすらできない、あるいは薄々わか...

          • 院卒なのに学部卒の私よりお賃金が低いのが解せない

            • 日本では出身大学は評価されても学歴は評価されないから

            • 割と好き勝手にやってて年収は重視してないから

              • 好き勝手というなら私もそうなので、その程度の実力ってことですよね

                • まあそれはそうかなあ。金にならないことが好きなんだよね。

    • 新卒就職に失敗したら

    • 沖縄か高知に移住すればすぐだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん