2021-12-22

記事への反応 -
  • 痴漢が居る日に参拝に行った私の方が悪いってこと?犯罪者は神社にも来る。私を含め3人しか客が居なかったのに。私は胸も無いし全く露出のないもっさりした格好で出掛けたのに。害...

    • しねよw

      • ん、鏡あげる 持ってなさそうだし

      • ありがとう、痛いので自分では死ねないけど、そのうち死ぬと思う。犯罪者に殺されるかも。

    • 目のでっかい睨み付けるような女性の肖像画かく?

    • ヒトの少ない、暗がりや監視カメラの無いところに、女ひとりで入ってはいけません

    • おじさんが24時間ボディガードになってあげたい と言っても気持ち悪がられるだろうし、どう解決したらええんやろ

      • おじさんがタイでおチンコ切除すればぃぃょ

      • ありがとう、そんなふうに言ってくれる人が居るだけでも嬉しい。とても悲しくて辛かったので。お気持ちだけでも救われました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん