2021-12-21

  • いや、俺は良いよ。俺は被害に合わないから。 でもバカ女の「好きな格好」はレイパーにお墨付きを与えてる事を理解しろ。無理なら死ね。 つい七年八年くらい前まで「女性の男装は警...

    • ニットとかエロすぎてどうにかなるわ

    • 別に男を誘ったり誘惑する為に肩や脚出してるんじゃないよ。かわいいから着てる。自分が着たいから着てるんだよ。

      • 女は生足乳首スケスケおじさんに文句言うなよ!絶対だぞ!

        • 生足乳首おじは、可愛らしいビール腹のおじさんが北京ビキニ姿でいるくらいには性的

      • 「着たい」などという理由で他人の人権を弾圧するな。自殺しろ。

        • 痴漢の被害者って派手な露出の服よりコイツなら抵抗しなさうって感じの普通〜地味目な服の子が多いんだよ たとえ脚や肩が出ててもそれはその人の身体だから勝手に触っていい理由に...

          • 加害者が露出するアホに感化され、関係ない弱者が被害にあうのだ。

            • 性犯罪者が普通に生活する程度の派手な服装でトリガー引かれて地味な子に性犯罪する生物なら、水着表紙の少年雑誌レベルで興奮して性犯罪に走るだろうし、扇情的なスポーツ新聞エ...

        • 自殺しろは言い過ぎだろ。男が心の中でヤりたいと思うのをやめろは思わんけど、触ったり行為に及ぶのがアウトなんだよ。 猿じゃなくて人間なんだから理性で抑えられないのか。

    • じゃあ今日会社で乳首が主張してたことに気が付かずに1日過ごしていた俺は最悪レイプされてたってこと!!?あぶねえあぶねえ、これからは乳首に気をつけるわ

    • えっちなのはいけません(ニチャァ)

    • 太ももの自撮り送ってセクハラされた変な人がいたな

    • anond:20211220233153 喧嘩最強と書かれた戦闘服を着て街を散歩して暴力被害を訴える男性と同じ 自分から招いている事

      • 性犯罪者にとっては服のせいにできたら助かるもんな(笑)俺が痴漢をして俺が性犯罪をして俺がする犯罪行為は全て社会と女のせい!何をしても俺は悪くない!

        • 女じゃなくて犯罪者に加担するやつな、二度と間違えるな。しね。

    • これがミラーリングであることに気付ける人はほぼいないので、増田の負け。

    • 修道女 萌えるよね

      • 差別と偏見の被害者はいつだって自制心のある無垢な民。

    • これ、あながち間違ってなくて、実際、イスラムではそうしているし、 日本人女性は自分の性的誘惑力に無自覚だから、平気で公共の場でおしゃれしてしまうんだよね。 あられもない...

      • やっぱり日本はガラパゴス化してるな

      • 関心を持つなとは言ってないんだよな 最低限勝手に触るなってだけなんだよな

    • イスラームの女性の服装はおおむねそんな感じだなぁと読みながら思った。 ブルカの中はめちゃくちゃおしゃれしていて、女性同士で見せ合ったり、家族に見せたりするらしい。 ヒジャ...

      • 俺の願望ってなんだよ。別に女がやられても構わないんだが? 女を搾取してるのは女というだけ。

    • 店頭に置いてあるものは盗んでいい。何故なら置く方が悪いから。とか平気で言いそうな奴だなあ。

      • 認知の歪みについて分かりやすい例

      • 盗人に加担する店を問いただしてるのだが?行間しか読めないのは病気だぞ。

        • A店がいろんな魅力的な商品をショーウインドウで見せびらかしてるからほしくなっちゃうんだ!!!ほしくなっちゃったからガードの緩いB店で万引きしても仕方ない!!!ほしい気持ち...

          • 女性の貞操を商品に例える差別主義者はどうしようもないな。

            • 「盗人に加担する店」の話をしてるんだが…

              • お前40代以上だろ その見解、昭和のカビが生えた特産品

              • 喩えの喩えになっていてわかりづらい 盗人に加担する店という概念を途中から何度も出してるのは悪手だ 全部リセットしてくれ

    • プリキュアの変身とか、戦闘服とかプロテクターみたいな服じゃなくて、綺麗なドレスになって強くなるもんな。 女の「強い」って、結局外見でちやほやされるってことなんだよな。 ポ...

    • 俺はチンポ出して歩きたいが「男性諸兄がチンポを性的に見られたいとは限らないのだから、俺がチンポをむやみに出すのは控えよう」と自粛している。こうした努力は世間一般にひろ...

    • 「俺は性的に興奮した」は「俺はお墨付きを与えられた」じゃないことを理解しろ もうあほらし過ぎて他に言うことがない

      • 俺が興奮したとか俺がお墨付きをもらったとか書いてるか?なぜそう読むんだ?

    • 公の場で女性のセンシティブな部位を強調することは性的搾取? 個人の自由でやってる物を、お前は性的搾取されてますよーって言ってる訳?肌色が露出してたら全員オナネタにすんの...

    • 「男性らしさから降りろ」みたいな話ってあるけど「女性らしさから降りろ」って見ないね。

      • 女らしさから降りるって表現はあんまり見ないかもね ただ女らしさから降りるって化粧をしないとかフェミニンな格好をしないといった見た目だけではないと思う 女らしさから降りると...

        • いても目立たないってのはあるかもね りゅうちぇるくらい派手にやればわかりやすいけど 女の人はぱっと見だとボーイッシュとかシンプルとかスポーティな印象どまりなんじゃないの

    • どんな格好でもエロを感じるのが♂なんやで

    • 地味な格好してる方が性被害に遭いやすいって知らないのか?まあ周りに女性いなさそうだしわからないか

      • 地味派手と性的かどうかは全く別じゃないか?

        • ここで性的とされてる「肩出しの格好」「脚を出した格好」は間違いなく「派手な格好」に入るんだよ分からないかもしれないけど 全身ダボダボの格好してたり膝下スカートの制服(ブレ...

      • なぜ文章を読まない?ホワイジャパニーズぴーぽぅ?

    • 業界(アパレル、繊維メーカー、商社、百貨店、広告、マスコミ、不動産など実に多彩)を敵に回す気か? 世の女性が服や靴や鞄をびっくりするほどたくさん持っているのは、女性が金...

    • 1ミリも同意できないが、 公の場で女性のセンシティブな部位を強調することは性的搾取なのだ を正しい前提として突き詰めると、こういう主張にしかならないということだね。

    • ウナコーワが言うように、 少しググれば性被害と性的な衣服には負の相関があることはわかるのに この相関にはデータがある。 で、同様に 「公の場で女性のセンシティブな部位を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん