2021-12-20

  • インディアンス・ゆにばーす、オズワルド推してたけどどのコンビもめっちゃ面白かった トップのモグライダーとか真空ジェシカとかもすごい笑った、どのコンビも最高だった 錦鯉優勝...

    • M1は全員が同じネタをする規定演技と自由演技の合計で決めたらいいのに

      • オズワルドとトム・ブラウンが同じネタするとかなら絶対面白いやん でも10組同じネタは流石にきちい

        • でも出演する落語家全員が時そばをやる公演ならできますよね?

          • 同じネタをやって客もオチがわかってるのにそれでも毎回笑わせれる落語って技術すげえなと思う。

            • トムブラウン最強説

            • そんなんどんな芸でも一緒やん

            • 桂文珍の落語とかなんでもない普通の話なのにめっちゃ面白いし、すごい芸だよな

            • 新喜劇はもっと評価されるべき

              • グランド花月見に行ったことあるけど新喜劇は微妙だったわ 最前列に新喜劇の演者のファンみたいなのが陣取って無理して大きな声で笑ってたのが印象的だった

        • 勝手にみちおくんが合体させちゃって失格になるんですね、わかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん