2021-12-14

記事への反応 -
  • でも、女は高所得になってもいっこうに下方婚してませんよね。

    • 下方婚してまで結婚するくらいなら独身の方が幸せなのが女

      • 119. 匿名 2021/12/14(火) 22:18:40 [通報] 女は男に比べると体力がなくて疲れやすい その変わり、細やかな気配りができ、繊細で気遣い屋さん、専業主婦が向いてる生き物

      • 統計を見ると男女共に既婚者のほうが幸福度が高い傾向にあります。

        • 統計のセンスゼロか? 所得や社会的地位や外見が恵まれてる幸福なやつから容易に結婚するんだから データが強烈に偏ってるだろ

          • 女の結婚は所得によらないのは統計上明らかですけど

            • 男も含めてて「●●や▲▲」で接続してる個別の事象にダボハゼみてーに噛み付いてんじゃねーよ もともと恵まれてて幸福なやつの方が結婚のチャンスが多いのは何も変わらねーわ そう...

              • 統計で反論してください

                • 横だけどさ 統計から正確なデータ抽出できてないよって指摘されてんだから君の主張は無効だよって言われてるのに 統計で反論されてるじゃないか

                  • それは女に都合のいい解釈をするやつに言うべきですよね。

                    • 女に都合の良い解釈をする人に言うべき? なぜ?どんな根拠で? 統計から正確なデータ抽出できてないと指摘されているお前がデータ抽出の正確性について反論できてないという話な...

    • 下方婚してください 芸術活動継続のためのパトロンを募集しています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん