2021-12-14

anond:20211214100537

銀英伝セリフ

ポプラン「何も悪い事してないのに30歳になっちまった!」

シェーンコップ「既に30超えてる側としては、何も悪い事せずに30になって欲しくは無いな」

みたいなセリフを反芻してた

記事への反応 -
  • 30歳という節目の自覚がない はてなのおっさんたちは30歳になった自覚とかある?

    • 銀英伝のセリフで ポプラン「何も悪い事してないのに30歳になっちまった!」 シェーンコップ「既に30超えてる側としては、何も悪い事せずに30になって欲しくは無いな」 みたいなセリ...

    • 生まれた時に30歳で死ぬっていう呪いを東の魔女にかけられたんだけど 実際30歳の誕生日の0時に死んだから「あぁ、マジだったかー」とはなったな

    • 子供できた時の方がオッサンなった感高かったな。

      • なるほどなー 俺も子供が出来たらいろんな実感が湧くんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん