2021-12-02

anond:20211202095122

あれ腐女子はどうやって検索避けとかしてるんだろうね

記事への反応 -
  • いかにもゲイっぽい顔のやつ苦手 普通にオトメイトみたいな絵柄の描写ちゃんとしてるBLがいいんだけどなぁ

    • ホモを受け入れろ😡

      • 作者がホモっぽい名前だとげんなりする あとなんでわざとブサイクに描くんだろうねホモって

        • 田亀源五郎で抜け😡

        • ブサイクじゃなくて 雄々しいタイプが持てるらしいよ 熊っぽいとか

          • ベア系ね あれ苦手だわ でも腐女子の描く男の身体は単純に下手だし 結局ノンケの絵上手いやつが片手間に描くホモセが一番いいっていうね 殆ど男女のセックスと同じなんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん