2021-11-18

記事への反応 -
  • 優れた男は下方婚するが、 優れた女が下方婚しないのはただの統計的事実ですけど。

    • 顔面と年齢の優れた女は顔面と年齢については下方婚するじゃん 男は金と地位、女は顔と若さ それで男女平等なのよ

      • 統計上、女は容姿でも男より不寛容ですよね。

        • 普段からすっぴんで許される男と 化粧を強要される女を比較して 女の方が美醜に不寛容ってそりゃ当然なんでは

          • 男は性欲のおかげで養う範囲が広いが、女は狭くて不寛容という統計はありますよね。

            • 男の性欲クソじゃない?

              • 女の負の性欲のほうがクソだよ。 なぜなら、いっこうに下方婚しないくせに男女平等に反対することもしないから。

        • 美人とブサメンのカップルや夫婦はあるけど逆は無いだろ? どう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん