2021-11-17

記事への反応 -
  • 個人ってとこがミソだよね。 ちなみに前年の個人からの寄付金は800万だったらしい。 これが企業とかだったら「女性への支援をCSRに掲げている企業があるんだなぁ」 ってなるんだけど...

    • あっ……パパ活……

      • 元増田読んでてもまるでよくわからんかったけど、これ見てすべて繋がっちゃったわ

    • まぁそう考えるのも無理はないよなぁ いきなり寄付金10倍以上とかどういう魔法使ったんだってなるもん

    • 俺が自民党の人間だったら仁藤みたいなフェミニストにとにかく目立ってもらって共産党とのつながりもガンガンアピールしてもらったほうが有難いな これ以上は何も言わんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん