2021-11-01

記事への反応 -
  • 移住を考えているけど、地域住民にある程度知性と教養、最低でも倫理観が備わっていそうなエリアに引っ越したい。 しかし、自民党を選ぶ地域には絶対に住みたくない。 立候補する人...

    • 那覇だな。

    • 大阪やろ。 大阪は自民党一人も小選挙区当選しなかったぞ。反自民といえば大阪。

    • 韓国

    • さすがに吊りが酷すぎ。 馬鹿っぽすぎて、もう少しマイルドにして再投稿ガチャしないと食いつかないんじゃ無い?

      • と思ったら、この手の投稿はほぼ同タイミングにコメントツリー演出するまでやるのか。 怖いわ。 増田も2chみたいにID制導入しないとどんどんこういう吊りだらけなりそう。

        • お前が自演認定したやつが軒並み別に自演じゃないことがバレて恥かくだけだぞ

    • ここはやはり大阪10区じゃないか

    • 今なら新潟と福島、佐賀くらいじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん