2021-10-19

anond:20211019193808

親の言うことも聞かないくせに

知らないババァの言うこと聞けばよかったって

そりゃすげえ

記事への反応 -
  • そういや突然占われたことあったなあ昔 おばあさんに なんか公共の場所でちょっと親切したんだったか、そしたら別れ際に突然占ってくれたんだった 占いの内容はもう朧げだけど 結婚...

    • 親の言うことも聞かないくせに 知らないババァの言うこと聞けばよかったって そりゃすげえ

      • むしろ親の言うことも知らないおばあさんの言うことも聞くような、従順な性格ですかね 突然占われるということがとても印象的だったのでよく憶えている フィクションならおばあさん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん