2021-10-16

anond:20211016164037

まり男に捨てられないため、男をたらしこむために美容を頑張ってるということですか?

記事への反応 -
  • 増田さんの彼女(美人)が 何もせずに綺麗だと思う? 何もしなかったら 数年後 どうなっていますかしら。

    • つまり男に捨てられないため、男をたらしこむために美容を頑張ってるということですか?

      • 見えない努力を、無駄とか、笑ったりしてると あなたのために綺麗にしていたかもしれない人が がっかりするんじゃないですかねって話であって。 まさか増田さんの彼女はずっとすっ...

        • 俺のために美容頑張ってますって人が 俺と別れた時に美容努力をすっぱり止めるかというとそんなわけはないよね それはつまり俺のために美容頑張ってますってのは誤魔化しだよね

          • 「かもしれない」って書いてるんだけど。 違うならしょうがないじゃん。

            • しょうがないじゃんの意味が分からないんだけど 俺のために美容を頑張ってるのが「違う」んだったら 他の男をたらしこむためってことでいいの? そもそも、なぜ女は美容を頑張るの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん