2021-10-02

記事への反応 -
  • ランドクルーザーが欲しくてほしくてたまらないけどお金が無くて変えなくて自宅に駐車スペースもない人が日本人の9割だよ

    • 数あるラインナップの中で最悪なのがランクル あの無駄な大きさには悪意しか感じない

      • モデルXの方が無駄にデカくね?

      • たぶん日本市場がターゲットじゃないからな 乗れないことはないから売ってるくらいじゃないの

        • イスラム国の戦闘員が車にとって苛烈な中東の環境で生きて帰ってこれるように作られた車だからな

      • 大きさ由来の困難を克服できるブルジョワのみがランクル保有を許される まさにステータス

        • いや周りは普通に迷惑なんだが 本人は満足か知らんが

          • わがままを押し通せる強者の持ち物ランクル 日本でも中東でも強い人だけがランクルに乗り続けることができる

    • ランクル納期長いのもなあ

      • プリウスや86は納期が長いからなあと言われないのは買えないなら買えないでどうでもいいからだ ランクルだけがあれこれと買えない慰めの理屈を一杯述べられるのは潜在的に欲しい人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん