2021-09-30

anond:20210930214903

絵が大事って事?

なんかksonまたVTuberやるみたいだけど、それならモデルチェンジするみたいなもんでしょ?そんな嫌?

記事への反応 -
  • ツイッターのトレンドに桐生ココが入ってて何かと思ったらなんかファンが思い出語ってた 中身のkson普通に活動してるのに卒業だなんだって悲しむのってなんでなんだろう どういう感...

    • 桐生ココが好きなのであって、中の人は関係ないんやで。

      • 絵が大事って事? なんかksonまたVTuberやるみたいだけど、それならモデルチェンジするみたいなもんでしょ?そんな嫌?

        • 絵や声だけではなくて、人格や人脈も含めて応援してたんだよ ksonはホロライブとコラボしないから、桐生ココの代わりにはならないってことがわからないのか?

    • 本人が明言していないので別人かもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん