2021-09-30

anond:20210930004924

まぁ付き合い短いのに大事もクソも無いよな正直

記事への反応 -
  • 「私を大事にしてくれてない!お金の問題じゃないけど、私のことを大事に思ってたら奢るはず!」みたいなこと言われたことあるけど、結果として奢る奢らないに帰着するのならお金...

    • お金の問題じゃないけどそれ相手も君のこと好きじゃないよね

      • 異端ぶるつもりは無いけど、俺は好きとかよく分からないので「大事に思っていない」は結構刺さるなぁ 付き合っていてもこの人じゃないとダメだという感覚がない みんなそんなもんだ...

        • なんとなく見合いが向いてそうな価値観だと思いました

          • 自分でもそう思う アプリでしか付き合ったことがないからアレなんだけど、付き合う前に数回会った程度の段階でこの人じゃなきゃダメだ!とは思えなくて 数年付き合ったら変わってく...

    • 奢ってもらいたい気持ちは分かるけど 毎回毎回奢ってもらうのはさすがに嫌 少しでもいいから出させて欲しい

      • 難しすぎるな。 「今回は奢って!」「今回は私も出させて!」と主張してほしい。

        • そうだよね ごめんね

          • 察せない俺達が悪いんや・・・だからうまくいかないんや・・・

            • いやこれはお互いの話だと思うよ 増田はベストを尽くしたんだから、あんまり自分を責めすぎないでくれよな~頼むよ~ 相手によって変わるから、話しにくい内容ではあるけど、話し...

        • たまに「中に出して!」って主張もしてほしいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん