2021-09-27

anond:20210927155946

千鳥とかマルジェラで固めてるし、バナナマン設楽もsacaiよく着てるし

あいうのじゃだめなん?

記事への反応 -
  • 渡辺直美が太った?女性向けブランドで服売ってたり、結構女物は下着とかでも太ったモデルさんが出てき始めてるけど男物ってみんな細マッチョばっかだしサンドイッチマンとかをモ...

    • 男のが太ってるおじさんのロールモデル多くない? それこそ芸人とかみんなすごいおしゃれじゃん それを参考にすればいいわけではないのか?

      • えー それこそ芸人とかみんなすごいおしゃれじゃん

        • 千鳥とかマルジェラで固めてるし、バナナマン設楽もsacaiよく着てるし ああいうのじゃだめなん?

          • 彼らは「着せられている」んですよ。 千鳥は品がないし、バナナマンのスタイリストは天才だと思います。 参考になりました。ありがとう。

    • サカゼンは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん