2021-09-22

anond:20210922081028

なんでK-POP系は坂道とかよりもチンコに響くのかな?俺だけ?

記事への反応 -
  • Youtubeへの導線と思ってtiktokはじめてみたんだが、おすすめされる動画が10代と思わしき女の子がおっぱい揺らしたり、寄せたり、ホットパンツにパツパツのシャツ着てエロ匂わせたりし...

    • ダンスネタの元になるNIziuも性的すぎるからね。

      • なんでK-POP系は坂道とかよりもチンコに響くのかな?俺だけ?

    • これだけインストールベースが多いアプリケーションが あなたの嗜好に合わせてサジェストされてるんじゃなくて 誰が見てもそんな具合になってるなら、フェミ議連とか何とか関係なく...

    • フェミニストですが、仮に私が死んだとしてあなたに何か良いことがあるのですか? 無いのなら、死ねばよいのにという書き込みは到底容認できるものではありません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん